スクールドッグ体験会「犬のいるフリースクール」

こちらのイベントは終了しました。

現在、参加者募集中のイベントはこちら↓

たねラボ!5月のお知らせ:森の中で楽器作り&音楽会 | はなとたね公式サイト

(画像はイメージです)親子で森の音楽会!世界に一つだけの楽器を作ろうNPO法人はなとたねでは、2024年5月19日(日)に親子で参加できる「森の中で楽器作り&音楽会」イベ…

スクールドッグ体験会開催のご案内

2024年5月12日(日)、トリノス神戸にて「スクールドッグ体験会 犬のいるフリースクール」を開催いたします。この体験会では、犬とのふれあいを通して、学校へ行くことが苦手な子どもたちが安心して過ごせる環境を体験していただけます。

犬は子どもにとって最適なパートナーです。ハンドラーが優しく教えてくれる犬とのコミュニケーション方法を学ぶことで、子どもたちは自然と笑顔になれるはず。愛情深く接してくれる犬との触れ合いは、心に安らぎをもたらします。

またスペシャルゲストとして、日本スクールドッグ協会 代表理事の青木潤一さん、くぼた動物病院院長の窪田大樹さんをお招きしています。「学校への行き渋り、不登校、子どもの気持ちを軽くするお話」というテーマでお話しいただきます。

当日は、「犬との触れ合い」「ゲストとの対談」「フリートーク」など、様々なプログラムをご用意しております。ぜひこの機会に、愛情いっぱいの犬たちと一緒に楽しいひと時をお過ごしください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時:2024年5月12日(日) 14:00〜16:00
場所:トリノス神戸2F(Googleマップへアクセス
参加費:親子(幼児・小中学生とその保護者)1組500円 ・高校生および大学生は無料(いずれも要事前申込)

申し込みフォーム

春の新学期応援割引実施中

人間関係の悩み、学びのつまずき。春の困難を乗り越える力を、フリースクールで育てませんか?森の子がっこういっぽでは、現在、春の新学期応援割引を実施中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です